ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

9JUN 10km half X country & 2km + 1kmx4

昨日は、ローソンスペシャルで炭水化物を蓄えてみっちり走り込めました。

 

まず、個人練の10km@half cross country 。

この1年で最も日が長い状況を生かして。

18時30分スタートでも、まだ明るい。

コースは、五輪の影響を受けて、通常よりも不整地部分が少なくなってしまった。

とはいえ、気持ちよく走れたし、急な登り坂があったりとそれなりに良かった。

タイムはちょっと物足りないけど。

気持ちよく走れて、4分ちょうどぐらいだったら良いんだけど。

でも、まあ良かった。

 

290

261

271

248

267

261

230

267

272

271

 

メイン練習は、 2km + 1kmx4

先週に引き続き今回もユリウス登場。

ということで、最初から最後まで彼と走った。

最後はついていけなかったけど。

予想以上のスピードで走れた。

誤差があり、多分ちょっと短いとはいえ3分切りが3回。

良いぞ。嬉しかった。

新方式の成果が出てきたかな。

来週もユリウスの力を借りて、充実したものにしたい。

 

2km:6’28” (201 + 187) r:3’30”

1km:185 r:2’30”

             178

             175

             177