ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

さいころインターバル

昨夜は南蛮インターバル。

ボブから牽引役を引き継いだハリソンの初舞台。

Aチームは既に彼考案のメニューを取り組んでいたけど、全体としては初めて。

 

今回は、なんとさいころの目によってラップ数を決めるというユニークな内容だった。

1から4は、その目のとおり5=1、6=2

ということで、1周と2周の目の出る確率は高い。

 

なかなか面白かった。

4も出たし、3もでたし、やっぱり確率の高い1,2が多かった。

合計16周、6400m。

 

11日後に100kmが控え、3日前に80km走っていたので、抑え目に。

来週も抑え目意識しよう。

怪我したらここまで積み上げてきたものが無になるので。

 

思ったより走れたので、かなりの回復を実感。

とはいえ、今朝走ってもまだ左膝にちょっとした違和感があったので、もう本番までは無理せずに。

週末も無理しない。

 

この緊張感を楽しむ。

天気も既に気になっている。

この緊張感を。

 

あと10日!