ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

6AUG 1kmx6@代々木公園と台風三兄弟

台風三兄弟が発生。。

10号が一番危険。

微妙に直撃は避けられそうな感じになってきたので、行くことは行ってみる方針。

この3連休、南アルプスに。

 

南アルプスデビューなんだけど、なかなかハードになりそう。

とはいえ、一回の山行で鳳凰三山北岳間ノ岳甲斐駒ヶ岳を回れるとなるとやりがいがある。

興奮すべき山行になるはず。

貴重な三連休。

トラブルがあっても、それも良い思い出&経験ということで。

明日は女子マラソンの観戦予定もあるし、充実した3連休にしたい。

 

 

遅らばせながら、水曜日のポイント練習の振り返りを。

1kmx6@代々木公園。

 

週末がそこまで激しくなかったので、疲労はないはずなんだけど、タイム的にいまいち。

朝もポイント練習やらなかったのに。

なんだけど、ストラバ的には、トップ2と3があったり。

時計の問題なのか。

やっぱりトラックじゃないと正確なタイムはわからないですね。

GPSだとブレが生じる。

とはいえ、結果はともかく積み重ねることが大事。

来週は、お盆で忙しくないと思うので、思い切ってまるお練行こうかな。

 

・1kmx6

1 199
2 188
3 181
4 179
5 185
6 185